Hi Ren! 今日も星空

目黒くんをはじめ,寺西森継原目黒って最&高

記事飽きたので2015-16の目黒くんのジャニワ総括

前回更新したのがジャニフワ梅芸千秋楽帰りの新幹線の中。

あれからあっという間に一週間以上経って11月になってしまって、まぁ更新しないとあっという間に1年前のことになっちゃう...。

 

もう、去年のジャニワ入った公演1公演ずつ更新するの諦めた。とりあえず総括と千秋楽だけ更新しよう(自己願望)(他者願望は1㍉もない=需要はないけど供給しとく)。

 

 

舞台月間は常に双眼鏡持ち歩くスタイルでお送りしてるがために楽しませてもらった記録の数々(笑)目黒くんありがとう記録。


今回も手書き日記を読み返して書き起こすだけの記事。わざわざレポ見返したり検索したりそんなことしないから。

 

本当にただの私的行動記録とたいしたことない感想のみの記載なので、読まなくていいです、ほんと、PCのデータが消えちゃった時用に公開してるようなつもりなので☝☝

 

2015年ジャニワ!!!


私的初日の12/15(火)から3日後
⚫12/18夜公演⚫

~始まる30分前に入ることになった日~

 

この日は3,4限受けて16:20に学校が終わりLINEを見ると着信が3件。。。どしたの?!!!!と思って急いでかけ直したらお友達がその日の夜公演入れなくなっちゃってでも代わりがいなくて、まぁ時間もギリギリだから助けて(>_<)~と。しかも私が3日前にあの席入りたいな~と思ってた目黒くんの立ち位置ジャスト番号の通路真横で1階前列だったので(目黒担だったら言わずもがな分かるであろう番号笑)一番に連絡くれたみたいで(。>_<。)

 

これは有り難すぎるもつべきものはお友達(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ほんと優しいお友達に囲まれてて幸せ。


とりあえずお友達の待つOfficeへダッシュでむかって大切なチケットを受け取り帝劇へ!

まぁそんなこんなで到着したの開演5分前。
とりあえず常に持ち歩いてる舞台用のコンタクト(単に通常より度数が高いだけ)に付け替えてたぶん、着席したの1分前くらい、これ、本当に通路真横で、誰にも迷惑にならず座れたからよかった(╥﹏╥)

 

*ノイナ唇噛み締めてた~安定な目黒くんで安心した

*NewDayは本当に真剣な眼差しで、尚且つ割りと指先を細かく動かす感じの目黒くん綺麗で指先好きだな~っと

*はっしーの和傘に当たりそうなところをギリギリで避ける目黒くんの俊敏さ🙆

*黒い風呂敷?片付けるのラストでした

ヒンデンブルク顎に手をあてて登場

*バスケは森継と煽ってて楽しそうあれ好きだった

*「フゥー!」が特にね

*元太と目があって笑う目黒くん、どこのシーンだったか書いてなかった(。-_-。)

*ドリボの「タッタッタッ」口ずさんでた💋

*最後の方(明確には書いてなかったけど)

半澤とすごい楽しそう。何が楽しいの?

って当時のメモに書いてあったw w w

 

 
⚫12/22昼公演⚫

~ハードスケジュールだった日~
この日も入る予定はなくて、朝7-11時でバイトして、渋谷遊びいこ~って渋谷向かって、そしたらいろんなことが重なり(この日もいいお友達のおかげ)、気づいたら帝劇に12:52にいて(笑)
いやなんか、こんなことになるなら直接バイト先から徒歩圏内なんだからそのまま帝劇にいってればよかったと思うくらいハードスケジュールだった(๑¯∀¯๑)

急遽だったのに1階上手で楽しかったです✨

 

*Gロケさんのロープ1発でナイスキャッチ👏

*えび登場シーンですごい笑ってたのはどうして?(メモってあったけど記憶なし)

*ノイナ少し振り間違えたよね?ほんの一瞬を見逃さなかったよ😁

*NewDayだけで何回もめぐペロッしてたし、反り加減高い

*流れる紙(名前わからない調べる気もない)今日は1番に終わった~

アメイジングって騒ぐ長妻が目黒くんにすごいしがみついて何度も揺さぶってて強い(笑)

*少し膝曲がってたけど腹チラしてたから側転はなまる💮

*まだ見ぬ景色何度見ても体勢きつい(笑)

 

 


⚫12/30夜公演⚫

~この日もそこそこハード年内最終公演~


15時過ぎに渋谷でお友達と合致して、お友達がセクゾのカウコン団扇買いたいと言い出し、ん??今から行っちゃう(๑ºั罒ºั )?ってなって(開演5分前に入れれば十分という考えの私たち。)場面で東京ドーム向かいました~。25分並びました~。団扇買いました~(私は大学の友達が欲しいと言ってたキスマイを代行で1枚だけ)。
でも、これ、帝劇に団扇なんて持ってく非常識な人間にはなりたくないよね?とゆーことで、一旦お友達連れて自宅に戻って団扇置いてきた(これをしたために、帝劇行く前にカフェでお茶しよ~なんて言ってた優雅な計画はなくなりました)😅

 あ。ちなみにカウコン4年?連続で当たってたのに今回久々に外れました、担当いない人はお茶の間でゆっくりしなさいってこと(笑)

 

 

で、やーっと、年内最後の帝劇に!


f:id:renkunblog:20161102190630j:image

帝劇の正面玄関には門松も🎍もあって~あ~もう明日で1年終わる~今年の現場納めも無事に自担の姿見れる~って、けど、1年あっという間って(´・Д・)

 

 

で、今回1階上手がお気に入りになったのかこの日も安定にほぼ同じような席でした。

 

*Gロケさんのロープ3回ぶらぶらして4回目でキャッチ☝

*健人のフライング見ながらニヤついてたの気のせい?(笑)

*えびのところ口ぷくー多め

*ノイナの白くつ~左のくつ紐ほどけてた~気を付けてね~転けないように階段で

*「お~ねのねのねの」口ずさんでた~

*ワイングラス片手にエアトランプ?

*アクロ補助で海人にごめんって声かけてたように見えた

*はけるとき目黒くんから先に海人の背中を大丈夫だよって感じにポンポンって軽く叩いてて感動

*ツキノミチもお口ぷくーっ

*ドリボすごいキラキラしててTheアイドルに見えて自分の中の主役演じてた目黒くん

そう思ってます今でも(笑)

*高地と楽しそう( ˆoˆ ) 

*エンディングのほうでくつ紐ほどけちゃってた

*退場するとき下見がち照れ屋?(笑)

*鼻水すう仕草多いんだけど風邪引いちゃったのかな~ってこれ一番気になった公演でした( ´•_•` )

 

 


31日は公演ないし、三が日は現場オタクしないで家族や親戚と過ごすのが毎年の恒例なので3日までお正月楽しんでた気がする✨☀(こーゆーとき、Jr.ってお正月も関係なくお仕事こなして、あっという間にお正月なんて過ぎちゃうんだろうなと(>_<)目黒くんが少しでも家族とハッピーニューイヤーとか言えてたらいいななんて(笑))

 

 

 

2016年になった!

⚫1/4夜公演⚫

~2016年私的初日あけましておめでとう~


予定通り三が日は現場オタク忘れてお正月過ごしてこの日のお昼過ぎに親戚のお家から帰宅して、2016年の目黒くん初見へ°.*( ˆoˆ )/*.°
いや、なんだかんだお正月ののんびり具合が抜けてなくてだらだらしててお家出たの開演35分前(笑)焦ったけど無事に開演に間に合いました👏

ちなみにまだ門松🎍あってお正月仕様な帝劇でした

 *Gロケさんのロープ口ぷくーっしながら1発キャッチ!余裕がすごい見えてきた(*´˘`*)♡

タイタニック衝突のあと岩本の襟直してあげてた~岩本ありがとう直させてくれてヽ(*´∀`)ノ

ヒンデンブルク長妻ひっついてこなかった(笑)

*バク転してくるね!!!!からのバク転成功°.*( ˆoˆ )/*.°

 

 


⚫1/15昼公演⚫

~この辺りで中弛みきて久々の公演~


この週は成人式もあったりでバタバタしてたし、所謂中弛みで、あれ~もうジャニワいいや~ってなってた正直。
でもこの日はどうしても入りたいお席が当たっていたので入ってきた(*´▽`*)
たぶん今回はじめてくらいな勢いで余裕を持って会場インしたのでは?って感じ(笑)いつも分単位行動しすぎ。

 

*ノイナお口ぷくーーーっ

*NewDay唇ぺろり

タイタニック誰もいない上手にむかって乾杯してたの、袖に誰かいたのかな?

*阿部くんとハイタッチしたあと痛かったのかさすってた(笑)

*そうそうニ幕直前スネイプさんを追悼してハリポタ流れたのしんみりした

*G5で横に1回、後ろのに1回バク転成功して笑顔で立ち位置戻ってた

 


で、また中弛み来て、まぁこの時期テストとレポートと研究ノートとプレゼンをやらないといけないやつで、ちょうどよく観劇お休み週間を過ごして、とうとう次は千秋楽!!!

 

すごいだらだら文章書いてきてただの行動記録なんだけど、誰が読んでも分かる通り(読まないと思うけど)舞台の感想は日記からの引用で箇条書き(笑)いやまぁ10ヶ月以上前の記憶なんてこんなもんだよね(笑)

なので、総括の感想と千秋楽の感想は次の更新に。