読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hi Ren! 今日も星空

目黒くんをはじめ,寺西森継原目黒って最&高

ジャニワ2015/12/15夜(去年の)

2015えび座のつぎは1ヶ月あいてジャニワ2015-2016←ここ重要、去年のです

 


f:id:renkunblog:20161025225403j:image

 

ジャニワって2012年が初演だったはずで。

一応初演から入ってるからとりあえず帝劇ジャニワを見てあぁ今年も冬だなと感じてる(笑)

 

毎年演者多すぎるし特にたくさん入りたい気持ちもなく、だったら夏のために貯えておこうと思ってた、始まるまでは...。

だから対して入る予定もなかったんですけど。自ちけと当たってた帝劇枠だけでいいかなとヽ( ´¬`)ノ

 

だけど...。バイト先から歩いて10分ちょいの帝劇なのでまぁ気が向いたら当日入るってスタイルでお送りしたら結果割りと入ってました(笑)(とは言っても1回くらいでいいやと思ってた割に何度か入ったということ)

 

いや、飽きるからジャニワ何十回も入るなんて勿体ないよ、他にもっと楽しい現場あるよ💃って若い子には伝えたい(笑)

 

 

いつもドリボとかなら一応初日は押さえてて、、、だけど今回お友達のbirthdaypartyがちょうど重なってて入れないのは決定的だったので(プラベだいじ)。

なんだかんだで私的初日が12/15(火)夜公演までありませんでした。

 

この日もまぁハードスケジュールで(笑)

いや予定を詰め込むのが好きな性格なんだろうなとは実感してる。

 

大学で1,2限受けてから渋谷でお友達と待ち合わせして予約してあったお店でlunchしてサプライズでお誕生日プレートでお友達のお祝いをして(誕生日何件か重なってた12月)、それからお友達のいる青学へお邪魔してお散歩して表参道でお買い物して...。

 

そしてやっと帝劇へGoヾ(・ω・)ノ

 

1階は1階なんだけどi列というなんとも中途半端な座席だった(。-_-。)

いやいつも私的初日は立ち位置把握のために特にこだわらないけど流石にもう少し前にすべきでした...。でもお友達が当ててくれたお席なので贅沢はなしで。

 

開演前にステージ両脇の垂れ幕?に演者たちが次々に映されていて。

みんなパンフ撮影と同じ衣装で、目黒くんも赤チェック着てました💕

次々に変わっていくから、いつかないつかなって♪何回か入っていくと誰の次ってわかってきてたんだけど、もう忘れました(笑)

 

で、やっと開演!

 

...。

 

...。 

 

ジャニワだけでもあと何個も更新しないといけない感じだから感想次に回していいかな←最低

 

いやあんまり日記書いてなかったこの日記憶ない(。-_-。)

 

 

とりあえず2点だけ。

 

・何もセトリ立ち位置見ずに入ったわりに初っぱなのGロケさんのロープ補助真正面でした、つまりめっちゃ端(笑)でも必死でロープ操る目黒くんがんばれって応援してました( ˆoˆ )

 

・Newdayの幕の隙間がとっても見えて、後ろでスタンバイしてる目黒くんをずっと見てて飽きなかった!髪の毛めっちゃいじってた!

 

以上2点だけ日記に書いてありました。

 

 

 

次の記事は12/18のジャニワかな。これも当日...開演数時間前に入ることになったやつだったはず。

 

 

 

こんなジャニワ梅芸千秋楽の帰りの新幹線で去年のジャニワの記事書くのんきなやつ。