Hi Ren! 今日も星空

目黒くんをはじめ,寺西森継原目黒って最&高

前楽[えび座2015]カメラ収録あり

2015/10/27(火)13時公演

 

去年のえび座で2記事も書いて気づいたことは、感想同じ過ぎて飽きる。

 

だからもうてきとーに入った1週間吹っ飛ばして千秋楽の前日、前楽の昼までなかったことにしました(笑)

 

 

いや、前楽にしてやっと昼夜カメラ収録入ってたし、私的千秋楽だったから飽き飽き記事に残しておこうってことで。

 

とりあえず日記帳に書かれてることをただただ更新するだけ(笑)

 

あ、今更?なんだけど。

パンフかっこよすぎじゃない?


f:id:renkunblog:20161014122821j:image

The目黒蓮って感じするんだけど、誰かこの気持ち共感してくれませんかね。

このはらめぐやばすぎて。

でも、安定のグッズ買いません質なので(笑)

 

 

 

 

はい、じゃあ10/27(火)13時公演

 

この日は1,2限ちゃんと受けてから。

12:20頃?大学の最寄りの駅から電車飛び乗って日生へ(´・Д・)」

12:50頃日生到着。この時点で疲れたから早々に着席。

1階席だったんだけど、たくさんのカメラでめちゃ座席潰れてた気がしたたぶん。

幕間に確認したところ1階O列以降は全部カメラっぽい気がした
f:id:renkunblog:20161014110133j:image

 

 

 

で、始まって、感想は後程。

 

幕間に七五三掛くん担とロビーで待ち合わせしてお喋りして。そのあと、この前の記事にも出てきてるリア友でありシンメの原くん担の友達と合流お喋りしてから二幕へ。

お友達も同じく2限まで受けてから来たんだけど、受けてた講義ちがくて延びたらしく5分くらい始まってから入ってきたらしい。

あの、Jr.6人の客席演出直後かな。

 

で、終わりました二幕。

 

日記に書いてある感想やら書きます↓

 

・OP(まだえびしかステージにいないとき誰を見ていいか未だに分からず状態でした、とりあえずいろいろ見ておいた)、衣装についてた羽が1枚ふわっと取れて舞ってる所をとっつーがさっと右手でキャッチしててプロ

 

・プロローグ、台詞ないところでもちょいちょい表情変える目黒くんの顔芸に見とれてた、かわいい(残り2公演になってきてたぶん表情にも余裕が☀)

 

・信号を持ってダッシュする目黒くん覚えてます?あれすごくハードそうで、とっても頑張ってた

 

ビートルズ来日、飛行機から降りてくる階段のところ、原くんと身長差を合わせるためなのかな?とっても距離が近いはらめぐ(*´˘`*)♡ここはシンメ愛ってことにしておきました勝手に

 

・ラムの後ろ、ネコ衣装で踊る目黒くんの手の動きがしなやかすぎておねぇ!!!!💋

 

・ごろーさんバカ殿のサイドで踊る目黒くんのスマイルはなまる💮でした

 

・森継の持ってたバナナを一口食べる寺西。これ一口が大きすぎたのかめちゃもそもそしてる感ありすぎて、地味につぼった記憶がある(´・ω・`)

 

 

・上手下手サイド3:3に別れて、神様~の手拍子しながらジャンプするJr.6人。目黒くんジャンプしながら後ろにさがっちゃう傾向あるんです、楽しくてジャンプに気合い入っちゃうのかな(笑)

 

 

・相変わらず「涙くん~」の手のスナップがしなやかすぎる、好き(前も書いた)

 

 

 

・ターンがキレイになった目黒くん。ふらつかないし、ちゃんと顔をあとからつけてきてるし。(私も13年くらいダンスしてたんで、ターンをキレイに回るには軸が大切って知ってるんでなんかそれを完璧にする目黒くんかっこいいなって単純。)

 

・五郎丸ポーズ右手親指が上ってことに気づいた

 

・台詞言うときいちいち眉毛動く目黒くんかわいい

 

 

・Smiling Againの目黒くんの目がすごくすごくいつも以上に輝いてて、目黒くんコンタクトしてないから反射とかないはずなのに、すごいキラキラしてたのわかったから、すごいアイドルでときめいた(。>_<。)

アイドルなんだなぁと。(普段目黒くんがアイドルなの忘れがちだから)

 

 

【二幕】

 

・やっぱり何度見てもムンライのジャケット大きすぎる(前も書いた)

 

・テーブルのとこで河合くんと見つめあう目黒くんなんだけど、河合くん場所変わってくださいって本気で思った、愛しい

 

・しゃわげの汗飛び散りが相変わらずな目黒くん

 

・塚ちゃんのボーリングが強すぎて必死でボール止める目黒くんがただただ可愛かった覚えがある

 

 

はい、本日のメイン料理来ました

 

「水とタオルと原と目黒!」( ˆoˆ )♡

 

下手袖から出てくるはらめぐ...。嫌な予感(笑)

原「てってってってってれてれっててれて~~×2。カンカンカンカン○※%#@×△*」

 

はらめぐ「俺たちウォーターマン!!!!

 

えっと...。やらかしました二人(笑)

 

黒幕持って出てくるわ大声で歌ってるわ

終いにはキラキラをばらまいて自信満々にウォーターマンと言い切るwwwwww

爆笑の嵐ね。

 

目黒担のわたしからしたらほんと最高でしたけどね(笑)

 

ばらまいてしまったキラキラをコロコロテープで片付ける姿がおもしろすぎて、これもうえび座最強伝説入りしていいレベルでした。

 

河合くん戸塚くんからはだいぶブーイングくらってましたけど(笑)

 

勝手に自分達のコーナー作ってしまった原くんと目黒くん最強だとヽ(*´∀`)ノ

 

黒幕を持ったのはOPでABCさんがしてるのをリスペクトしたんですby目黒くん

この案出したの目黒くんなんだってかわいいかよ(。>_<。)

 

 はらめぐ、前日夜遅くまで連絡取り合って作戦練って、ちゃんと場当たりまでした(笑)

 

河合「原、カメラ入ってるけどどう?」

 

原「映ってます?僕」

 

誰かがお母さんとか見てるよって煽って

 

原「お母さん!お父さん!今ABCとステージ立ってるよ!!!!!

謎に報告(笑)

 

河合「目黒は?」

 

目黒「カメラあるって聞いてたんですけど、いつも通り全力でやればいいかなっと」

拍手👏   

 

河合くんに目黒プロだなって言われて私が照れる←どうでもいい。

河合くん曰く、原はアマチュアwwww

 

原くんは今日のために前髪2ミリ切ったんだって、かわいい。

 

 

河合「目黒身長でかいくせにいい笑顔してる」

 

ありがとーございます(心のなかでお礼した)

 

 こんなにたくさんたくさんMCではらめぐを可愛がってくださったえびさんたちには頭が上がりません( ´•_•` )

 

 

きっとえび担さんの中には顔と名前が一致してないなかった方もいらしたと思うんです。

このウォーターマンのおかげで

原嘉孝と目黒蓮が世に知れ渡ったのでは?(日生内だけ(笑))

 

でもこのMCだけに私定価の倍以上払えます。

 

とりあえず

2016年の10月になってこんなにもえび座2015を懐古することになるとは思ってもいなくて。

 

あと...。

あのえび座から今日までのこんなにも長い期間無所4の揃ったステージがないなんてあのときは想像もしてなかったから。

当たり前のように今年も常に無所4一緒だと思い込んでたから。

やっぱり淋しい気持ちが大きくて。

 

でもまた4人揃ったときには他と比べようがないくらいな4人になっていると信じてるので!

 

 

 

ただ、今年のえび座はJr.たちもステフォ出たと聞いて...(。>_<。)

2015はなんで出してくれなかったのか...。

ひたすらこれしか考えられなくなってしまって...。

 

でも過ぎたことを気にしても仕方がない!

 

 

ということでだらだらと綴ってきたえび座2015#

 

次はやっとジャニワ2015-2016。