読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hi Ren! 今日も星空

目黒くんをはじめ,寺西森継原目黒って最&高

1年前の[えび座2015]初日から10日後

2015えび座10/18(日)18時公演

 

 前の記事でとりあえず自担のことしか語らないやつだなって雰囲気満載なんだけど、昔からそう(笑)

アメブロ当時も興味のあるものにはとことん、興味のないものにはさっぱりって感じだったから担当以外書いてなかったと思う。 

 

 そもそもみんなどうやってるの?

目2つしかないから担当しかおえなくない?って(笑)

 

 

とりあえず3記事目は2015えび座10/18の夜公演について。

 

これ順調に更新していかないと飽き性な私は博多座までの1年間書ききることさえ危うくなりそう。

 

10/18(日)これはギリギリまだ1年経ってないね、ゆーてもう1年にかわりない(笑)

 

えび座そんなに入る予定なかったんですよね、実は。夏に大金使いすぎたことと、ドリボ無駄に担当いないのに10回くらい入ったことで10月に体力残ってなかった。

ってことで

私的初日から10日後。。。

 

 この日も前回に引き続き幸運の巡り合わせで前日に入ること決まって(*´▽`*)

 

 で、なんの打ち合わせもなく、連番だったわけでもないのにお友達と通路挟んだお隣ってことに気づいた開演5分前(・∀・;)

喋りたいことたくさんあるけど、すぐ暗くなって始まっちゃうからお喋りは幕間までお預け(╥﹏╥)

 

 

はい。

とりあえず日記に箇条書きされてた感想

 

・意外と目黒くん声張る。

・いや張りすぎ

・ちょい聞き取りにくい(笑)

・信号押して走るのめちゃかわ

・しゃわげ、ふらふら階段上るの意外と好き

・汗が滴ってる

・五郎丸ポーズちょっと指ちがくない?(本家見た?)

・とりあえず今日もネコかわいい

 

ここまでは目黒くんのみの感想。

 

で、メモ帳のはじっこに書いてあったのが…

「寺西がんばれ」

まったく何のことか記憶ありません(´-ι_-`)

いやたぶんさらさらのマッシュルームヘアをかきあげるときの笑いの取り方のところだと思われ…自信ないけど…

 

で!!!!

とうとうきましたMCー!

河合「水とタオルと目黒と原お願いしまーす」

はらめぐ「はーい!!!!はーい!!!はーい!!!」

はーい!!!何回言うの彼等

 

私的に 水とタオルと原と目黒!のほうがリズム感が好きなんだけど(笑)どうでもいいか

 

えび「いつも持ってきてくれてありがとねー」

原「これが仕事なんで!!!!!今回の舞台でこれが一番です!はい!」

えび「?!!!!!」

河合「目黒そうなの?」

 

目黒「違います!」

原「いや~いろいろ~」

 

河合「え、お芝居はどうなの?目黒は?」

 

目黒「お芝居が大事っす!!!!!」

 

もうはらめぐ好き過ぎる。

なんなんこのくだり。

 

で、ぐだぐだ話てて

 

河合「目黒楽しい?」

 

 

目黒「スッゴい楽しいです!!!」

 

河合「目黒大人しい子?」 

 

目黒「大人しくないです全然!!! 」 

 

河合「キャラ作ってんの?」

 

目黒「今原のターンなんで!!!!」

 

会場爆笑wwwwwwwwwwwwww

この日の目黒くん静かだなーと思って河合くんが聞いてくれたら

目黒「原のターンなんで今!」

空気読みました的な

とのこと(笑)

目黒くん出来る子w

出来じゅw

 

 

で、きました目黒のターン!!!!!

 

たくさん話させてもらえてて感動(。>_<。)

 

えび「singing for you誰の歌か知ってる?目黒」

 

目黒「わからないです!!!」←即答w

目黒くん古いこと知らないからね(笑)

 

原知ってる?って聞かれて答える原くん

原「Hey!Say!JUMPとか。。。」

 

河合「Ya-Ya-yahだよ!!!!!」←キレ気味(笑)  

会場爆笑

 

 

 流石にこれは私も知ってた、めちゃくちゃテレビっ子だったから、小学生の頃はYa-Ya-yahからのモー娘。見るのが日曜?の日課だったから。

あれ安定でしたよね、今の若い子知らないのかな~(。-_-。)

 

でもやっぱり原くんはタメだからわかってたね、お姉ちゃんもいたからね!

目黒くんはきっと見てなかったんだろうな~と。

 

そんなこんなで。

 

たくさんたくさんはらめぐを美味しくしてくれてありがとうございます(+_+)

 

 

衣装両手にかかえたままMC突っ立ってる目黒くんかわいいでした( ˆoˆ )♡

 

 

で、ここ好きなとこ
f:id:renkunblog:20161012153503j:image

 

なんてったってこの目黒くんと七五三掛くんの身長差萌える以外の何物でもないでしょ。

マントの丈も全然ちがくて可愛すぎる2人の差(。>_<。)

 

2人とも膝曲げたり伸ばしたりめちゃ音楽に乗ってて楽しそうだったんだよね、なんの曲だったか忘れた(花言葉の特典映像あとで見返します)

 

で、もう1つ好きなとこ、ほぼ同じとこなんだけど
f:id:renkunblog:20161012153755j:image

この移動の仕方がめちゃくちゃ楽しそうで

るんるんしてる自担見ながら私までるんるんしてた。

 

 

 

 っていうめちゃ単なる感想

 

 

いやこれ、入った公演1個1個書いてたらきりなくない??てきとーに次とばして前楽くらいまでなかったことにするかな。うん。