Hi Ren! 今日も星空

目黒くんをはじめ,寺西森継原目黒って最&高

はじめます

はてなブログって?

(ง ˙○˙)ว(ว ˙0˙)ง(ง ˙з˙)ว(ว ˙罒˙)ง????

って気持ちから始めました...

 

 

高校生のときにはまってたブログ更新.

Amebaから始まってCROOZにシフトして

ここ最近新しいブログサイト?を目にするようになって調べてみたらこの「はてなブログ」にたどり着いた.

 

ブログなんてここ4年まともに書いた記憶さえないけれど...(・∀・;)

とりあえず私の応援してる人のことを書くブログのスタート( ˆoˆ )

 

都内在住女子大生O型.

興味あるものにはとことん

興味ないものにはまったく

とりあえずめんどくさがりで大雑把

ライブ,舞台観劇が日常化

ドーム,代々木,帝劇,日生,演舞場,クリエなど...ほぼ30分かからないor30分くらいな勢いなので、暇があればとりあえず向かう傾向。

 

 

 

で、結局、ヲタクってやつ.

1つ年下の目黒蓮くんのこと常に応援してる.

どんなステージでもこの子だけにロックオンしてしまって他が目に入らないから同じ舞台でも1度や2度じゃ理解しきれずに終わって結局同じ舞台をリピートしてしまう=日常化に

 

 

目黒くんを応援してる毎日は本当にハッピーライフで365日春夏秋冬常に楽しませてもらって感謝する存在.

 

蓮くんがデビューする瞬間を

蓮くんのファンとして

見届ける

 

これを叶えるために応援してる